2011年07月28日

肩こりから頭痛?

今日はちょっとした悩み…。

わたし、肩こりがめちゃくちゃヒドイんです涙
こどもたちが小さいし、マッサージや整体にも行けないので、ふだんはチタン球貼ったりしてるんですが、ここ1週間、とにかく調子が悪い。

肩から首にかけてパツンパツンに張って固まり、動かすとポキンポキン言う。
肩の痛みはチタン球でなんとかなったけど、たびん肩こりとかのせいで頭痛がヒドイ。

痛み止めも効かないし、泣き暮らしてます。
なんとか改善できる方法ないかなぁ…。

うえーん大泣き


タグ :肩こり

同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界で1番売れてる美白化粧品☆
よかよか♪
家族旅行
おばあちゃん
たくちんです。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界で1番売れてる美白化粧品☆ (2012-01-09 23:31)
 寝るタイミング (2011-09-29 22:58)
 つけたまま眠れるファンデの通販 (2011-08-18 01:07)
 コラーゲンゼリー通販でキレイママに? (2011-08-11 10:13)
 よかよか♪ (2011-07-22 13:39)
 祝☆なでしこジャパン (2011-07-18 14:08)

Posted by たくちん at 13:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩こりから頭痛?
    コメント(0)