2010年08月04日

おばあちゃん

おばあちゃん

先日、わたしのおばあちゃんの米寿のお祝いに行きました。

体も弱ってきていて、しんどいはずなのに、弱音も吐かず、がんばって生きているおばあちゃん。

小さい頃から可愛がってくれて、大好きなおばあちゃん。

今はひ孫の顔を見るのをとっても楽しみにしてくれています。

おばあちゃんにひ孫の顔を見せられて、本当によかった。

おじいちゃんはひ孫の顔を見ないまま、旅立ってしまったので・・・。

これからも健康で長生きしてほしいです。

おばあちゃん、いつもありがとう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界で1番売れてる美白化粧品☆
よかよか♪
家族旅行
たくちんです。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界で1番売れてる美白化粧品☆ (2012-01-09 23:31)
 寝るタイミング (2011-09-29 22:58)
 つけたまま眠れるファンデの通販 (2011-08-18 01:07)
 コラーゲンゼリー通販でキレイママに? (2011-08-11 10:13)
 肩こりから頭痛? (2011-07-28 13:39)
 よかよか♪ (2011-07-22 13:39)

Posted by たくちん at 14:36│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして

おばあちゃん米寿のお祝い喜ばれた事でしょうね
おめでとうございます。

私のおばあちゃんは9?歳です
遠方でなかなか会えませんが、ひ孫の写メを送ると
喜んで見てくれている様です。

この世代のおじいちゃんおばあちゃんには
いつまでも元気でいてもらいたいですね
Posted by ゆっきー at 2010年09月02日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃん
    コメント(1)