2010年08月30日

ネタ切れ?

気軽に始めたブログですが、いざ何かを書こうと思うと、思うように時間が取れなかったり、書くことに悩んだり・・・。

ようはネタ切れ?(泣)

わたしは基本的にのんびり子育てで、単調な日々を送っているからか、本当に書くことが思いつきません。

まぁ、毎日暑いし、なかなかお出かけもしにくかったですしね。

そんな我が家に、ピンポーンと宅急便が。

ネタ切れ?

なんだかめっちゃ高級なお肉を知り合いの方が送ってくれたのです。カルビだって!

ダンナちゃんも大喜びです♪



同じカテゴリー(食べることに関すること)の記事画像
洋風おせちが楽しみな件
カニ通販♪
今年はカニを喰らう!
ママ友よ!ありがとう!
アートカプチーノ♪
今日のお昼
同じカテゴリー(食べることに関すること)の記事
 洋風おせちが楽しみな件 (2012-11-09 23:07)
 カニ通販♪ (2011-12-04 00:04)
 デトックス! (2011-10-11 22:53)
 黒酢の効果? (2011-07-10 14:10)
 今年はカニを喰らう! (2010-11-28 17:06)
 ママ友よ!ありがとう! (2010-10-21 22:49)

この記事へのコメント
美味しそうなカルビですね!
Posted by アクセスアップ!リンクイベント at 2010年09月07日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ?
    コメント(1)