2012年11月09日

洋風おせちが楽しみな件

長いなが~い間、放置していたこのブログface04
ログインしてみたらまだ大丈夫だったので、ほっとしていますface01
(放置しすぎて削除とかあるのかな?)

寒くなってきて、年末年始のことを考えた最近。
子育て忙しすぎて、おせちは作れないな~と・・・涙

でも。
それならば普段食べないおせちを注文しよう!

ということでアレコレ探してみました。
オイシックスの和洋折衷おせちが超美味しそう~icon06
洋風おせちが楽しみな件

この伊勢海老がどうしても食べたいface02
というわけで、このおせちを注文することにしました拍手

子供は絶対和洋折衷の方が喜びますね。調べてみたらよくわかりましたface02




同じカテゴリー(食べることに関すること)の記事画像
カニ通販♪
今年はカニを喰らう!
ママ友よ!ありがとう!
ネタ切れ?
アートカプチーノ♪
今日のお昼
同じカテゴリー(食べることに関すること)の記事
 カニ通販♪ (2011-12-04 00:04)
 デトックス! (2011-10-11 22:53)
 黒酢の効果? (2011-07-10 14:10)
 今年はカニを喰らう! (2010-11-28 17:06)
 ママ友よ!ありがとう! (2010-10-21 22:49)
 ネタ切れ? (2010-08-30 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋風おせちが楽しみな件
    コメント(0)